• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

FEBRUARY

オフTUESDAY 2017 / 2 / 7

最近の出来事

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは!!

 

 

小河です。

 

タイトル通りなのですが、

最近の出来事についてお話ししたいと思います。

 

 

 

それは、カフェエールさんの所に打合せで伺ったときのことです。

 

 

 

いつもの通りご挨拶して中へ入ってみると

 

そこには前回伺ったサロンアールの店長様がおられました。

 

 

 

まさかの偶然の出来事で一瞬固まりましたが、

なんと一緒にご飯を食べながら打合せさせてもらいました(笑)

ありがとうごうざいました!!

 

 

話を聞いてみると昔から仲良しとのことでした。

 

大人になっても仲良しっていいですよね・・・

 

 

世間は狭いと思ったのと同時に

人との繋がりって大切なんだなと思いました。

 

僕もこれからも繋がりを大切に仕事もプライベートもしていきたいです。

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む