• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

02

MAY

オフTUESDAY 2017 / 5 / 2

撮影風景をちょこっと・・・

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは!

 

小河です!

 

この時期は世間はGWですね!!

みなさんどう過ごされますか??

 

ちにみにこの時期になると

県外車が増えていきますよね!!?

 

個人的な感想ですが

 

まだ見た事のない県外ナンバーを見ると

少しテンションが上がってしまいます!!

 

共感者いますか??(笑)

 

 

余談はここまでにして

 

撮影行ってきました!!

 

 

 

 

vis tricaさんに今回はお邪魔しました!!

 

新しくオープンされたこともあり

とても綺麗でおしゃれな空間でした!!

 

ブログの写真を撮ることを伝えると

心良く許可頂きました!!

 

ありがとうございます・・・・

 

時計の写真も味があっておしゃれだったので

撮っちゃいました!!

 

優しいスタッフさんがいるので

安心です!

 

シャンプー台もおすすめと言うことで

寝転ばせてもらいましたが

あの空間であの心地よさは

行った方の特権です!!(笑)

 

行くべき!!!

 

今なら初回は、50%、カットなら20%オフとのことで

行くなら今ですよ〜!

 

ちょこっと撮影風景を紹介させてもらいました♪

 

それでは良い連休を♪

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む