• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

27

JUNE

オフTUESDAY 2017 / 6 / 27

美味しい魚が食べれますよ!!

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは!

 

魚介大好き小河です。

 

 

今回ですが、皆様に

美味しいお魚が食べられる所を

ご紹介したいと思います。

 

 

それは、海鮮炉端のはちだい丸さんです。

 

 

 

 

島大通りに黒い外観で佇む海鮮炉端居酒屋です。

 

 

居酒屋ですが、ランチもしておりとにかくリーズナブルで

美味しいお魚が頂けます。

 

山陰の魚介を新鮮な状態で仕入れているため

 

刺身はもちろんいろんな料理が楽しめますよ!!

 

 

 

島大の学生さんもたくさん来ていただいているみたいで

あら煮はとても人気なのだとか・・・

 

 

内観はアットホームなので気軽に入店出来ます!!

 

是非、美味しい魚を食べに行ってみては

いかがでしょうか!!?

 

住所 松江市学園2−13−10

 

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む