• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

09

AUGUST

オフWEDNESDAY 2017 / 8 / 9

未来デパート

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

台風も過ぎ、また真夏の日々が、、、と思っていたら

米子は曇りで気温もそんなに高くない(と思われる)快適な日です。

 

 

お盆前で仕事の追い込みでバタバタされている方も多いのではないでしょうか。

 

僕自身もあっという間に一週間が過ぎ、

あれよあれよという間に今週もブログの担当日に。

 

 

僕は、基本的にその日にネタを考えるわけではなく

一週間の期間で、ブログのネタ考えて、内容をパソコンのメモアプリに

数日かけてちょいちょい書きすすめては保存、また書きすすめては保存していくのです。

 

 

 

ええ、つまり何が言いたいかというと

今週は書き溜めてなかったのでネタどうしようか!

 

というお話です。(の∀の;)

 

 

 

 

と、思っていた矢先

 

ネタが降ってきました!

 

 

 

テレレレッテレ〜♪(効果音)

 

 

 

 

 

 

東急ハンズ限定 ドラえもんクリアファイル〜

 

 

さっき加藤社長からいただきました!

 

ありがとうございます!!!

 

 

しばらくデスク横に飾っておきます◎

 

いやあ、入社当初からドラえもん大好きを

公言しておいてよかったなぁと思いました!笑

 

 

東急ハンズ、ドラえもんの未来デパート的に

いろんな日常の便利な品がありますよね。

 

専門学生時代、広島住んでた時に

暇さえあればハンズに行っていろいろ見てました。

 

お盆休みは久々に広島にでもいって

その他のドラえもんコラボグッズ見てこようかな〜

 

いつか山陰にも東急ハンズできたらいいですね。

 

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む