• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

17

FEBRUARY

レポートSUNDAY 2019 / 2 / 17

CMはおもしろい vol.1

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

テレビ大好きっこです。

ドラマやバラエティも好きですが、とにかくCMが大好き。なのでCM制作の仕事のときは、はりきってなかなかの量のコンテを書きます。。

15秒という限られた世界のなかで記憶に残る表現を求められる。。。

狙いにハマった時のコトを想像すると、ゾクゾクします!笑

大事なのは

欲張らない!明確に!

基本だと思っております。。。

現在、絵コンテ書いてる最中なので、完成したあかつきには公開しようと思います。。。が!

今回は個人的におもろい!って感じたCMをご紹介!

たぶん誰かに怒られたんだろうな〜と思いながら。。。

ダサおもろい!

東京上野クリニックさんのCM!

タートルネックボーイて。。。

ひとつウエノて。。。天才かっ!笑

.

くだらなくても

ちょっと怒られても

覚えてもらったら勝ち!笑

巷で話題にでるようなCMをつくりたい!

毎日、そんなことを考えながら過ごしています。

ご依頼お待ちしております。。。笑

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む