• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

04

OCTOBER

オフWEDNESDAY 2017 / 10 / 4

個人的なNEWS

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

10月になりすっかり秋ですね。

 

こんにちは、持田です。

 

 

最近は制作実績の記事を多く書いていたので

久しぶりに自分の近況など、、、

 

 

 

私事ですが、、、

 

 

 

この10月をもちまして、、、、、

 

 

カミナリに、、、

 

 

 

入社して1周年を迎えました!

 

 

 

近年で一番早く感じた1年だった気がします。

 

カミナリスタッフとして2年目です。

デザイナーとしてステップアップ&スキルアップしていけるよう

これからも楽しく頑張ります。

 

 

 

カミナリブログの担当もこの投稿で

44記事目です(数え間違えなければ)。

 

もっと大きな「SHOCK」をお届けできるような

日々のネタ探ししておきます。笑

 

 

 

P.S.

最近SHOCKを受けたもの

それは、つい最近食べた

 

 

 

 

レモンラーメンです!!

 

 

とんこつベースにチャーシューもがっつり。レモンもがっつり。

美味しかったですが、後半はレモン果汁が滲み出まくりで酸っぱかったです。笑

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む