• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

AUGUST

ウェブWEDNESDAY 2020 / 8 / 12

〈制作実績〉カヤノ写真機店様WEBリニューアル

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

最近、友人に触発されてキャンプ用品を揃え始めました。

昔からよく初対面の方から「コーヒーを豆から挽いてそう」とか「ソロキャンプしてそう」とか

見た目からそんな第一印象を持たれることが多く、「してない」と言うとがっかりされるので、

いつか本当にやってやろうと思っており、ついに踏み出した感じです。

 

流石にソロキャンプはまだハードル高いので友人について行って、隣同士でのソロキャンプから始めようと思います。(それはソロキャンプというのか?)

 

 

さて、本日の制作実績。

 

〈 カヤノ写真機店(カメラのカヤノ)様 WEBサイトリニューアル 〉

 

いつもカミナリで大変お世話になっているカメラマン萱野さんのWEBサイトをリニューアルいたしました!

(リニューアル前もカミナリで制作させていただいていました。)

 

【 こちらからご覧ください 】

 

前のサイトでもユーモアたっぷりでしたがさらにパワーアップしております!!

 

一般的な写真店のサイトというと、ナチュラルでオシャレで・・というのが多いかと思いますが・・

このサイトは他と一線を画す存在感です。

 

もうこれは文章で説明するよりも、見て頂いた方がインパクトが伝わります!

個人的なツボは「ドローン」でしょうか・・・笑

 

やりきっておられる姿に痺れますね!

WEBでの全力でやりきる姿勢そのままに、情熱を持って業務にもあたっておられます!!

 

主なリニューアルの点は、

・業務内容ページの細分化や追加

・TOPページのスライドイメージ

・グローバルナビをハンバーガーメニューに格納

・どのページからもよりお問い合わせしやすく

など

 

WEBサイトは最新状態であることが運営する上で重要です。

古いままになっていないか、サイトをお持ちの皆様は今一度確認してみましょう◎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、このカメラのカヤノ様のWEBサイトリニューアル告知の広告を前回のカミナリ64号に掲載したところ・・・

 

なんとお店に、カミナリ読者の方から広告を見て衝撃を受けての嬉しい感想が書かれたお手紙が届いたとのこと!

 

やっぱり広告というのは、デザイン次第で見る人にインパクトを与え、心を動かせるものなんだなあと改めて実感しました。

 

これからも誰かの心をグッと掴むデザインを頑張って作っていきたいと思います!

 

ちなみに、その掲載した広告はこちら

 

ぜひ衝撃を受けた方はカメラのカヤノ様で撮影依頼されてみては?

 

また、こんなインパクトある広告を作りたい方は、カミナリまで・・笑

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む