• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

30

JANUARY

オフTUESDAY 2018 / 1 / 30

最近はじめたこと・・・

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、小河です。

 

寒さも本格化してきてずっと雪が降っていますね。

 

 

同時にインフルエンザも急増しているみたいで

手洗いうがいは徹底しないといけないですね!

 

インフルエンザにならないように

いつもより手洗いの時間が長くなっている小河です。笑

 

 

 

 

そんな小河ですが、最近運動を改めて始めました!

 

 

社会人になって体を動かすことが少なかったことや

体調面でも運動はいいことがわかったので

運動また始めました!

 

 

 

 

実は僕は高校生の時までバリバリのサッカー部だったので

それ以来の運動になりそうです。笑

 

 

フットサルやジョギングを始めたので

近々スポーツジムに通って汗を流したいな

なんて思っております!

 

少しスポーツジムで汗を流すのに憧れています!笑

 

 

この冬運動で健康になって

元気で過ごしていきたいのでしばらく続けようと思います。

 

街中で走っている姿を見かけたら

心の中で応援してやってください!笑

 

 

以上僕のオフ事情でした。

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む