• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

23

MARCH

オフFRIDAY 2018 / 3 / 23

ベン?カール?

Text by Daiki Adachi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは

木曜日担当

ペナルティに脅えきっている安達です。

 

ビクビクです。

足ガクブルです。

その時がいつ来るのか恐ろしくて考えたくもないくらいです

 

しかし!

自業自得なのでしっかりと禊をして新たなスタートを切りたいと思います。

 

その模様はいつかブログで

と言いつつ

そんな日は来なければいいとは思っていますが。

 

それはさておき

もうすぐ入社して1年が経ちます。

本当に1年ってアッという間ですね。

こんな話をしていると

 

銀さん)「年を取るごとに 1年過ぎるのが早くなっていくよぉ~・・・この調子じゃ~ ジジィになったときにはF1カーが通り過ぎるくらいのスピードで1年が過ぎるんじゃねぇ~のぉ~?」

 

神楽)「私はまだまだ大丈夫ある」

 

銀さん)「イヤイヤ実際 俺なんかベンジョンソンが走り去るくらいの速さまできてるからね!もぉ~・・・来てるからね・・・そこにベンが・・・お前らも若いからって調子にのってると すぐ来るよ・・・ベンが・・・!」

 

神楽)「マジかよぉ~ 来るのかよぉ~ ベンがぁ~・・・ 私ベンよりカールのほうがいいね かっけぇ~ある

という銀魂のシーンが頭をよぎります。

 

いやぁ~来ちゃってますねベンが。

 

ベンに負けじと

2年目はもっとスキルアップして

もっともっと米子を

そして山陰を盛り上げていけるよう

頑張ります。

 

2年目の安達は

ブログも毎週更新しますので

そちらも合わせて

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

安達大貴隠しプロフィール画像

TEXT by

安達 大貴あだちだいき)

1988年 鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む