• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

MARCH

オフMONDAY 2018 / 3 / 26

克服・・・?

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

ここ最近、花粉症の症状が軽く「お?まさかの花粉症克服か??」と喜んでいましたが、

実家に戻った途端ビックリするくらい酷くなった石原です

 

 

日曜日に法事の手伝いで実家に帰省していましたが、

土曜日の夜から酷くなり

法事当日は、お経を読んでいる中

ティッシュ1箱を脇に抱え花粉症と格闘しながら

お参りをしてきました

 

 

 

基本的に薬には頼りたくないので

22年間気合いで乗り切ってきましたが

そろそろ薬の力も借りようとかと思います

 

 

 

そんなツライ花粉症と未だ戦っていますが

ルッコラ30 無事皆様にお届けできそうです!

 

 

 

今回の特集は〇〇〇〇との連動特集

(何と連動か言ってしまうと内容が分かってしまうので・・・)

読み応えバッチリの内容となっていますよ

 

今まで何となくしか知らなかった “ あの〇〇 ”

私自身、今回の特集をきっかけに

『へ〜そんなこともするんだ〜』と

新しい事を知ることができました

 

 

 

 

〇〇に悩んでいる方へのヒントにもなる内容ですので

ルッコラ30ぜひお手に取ってみてくださいね

 

 

 

ルッコラ30 3/31発刊予定

 

 

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む