• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

11

APRIL

オフWEDNESDAY 2018 / 4 / 11

Tシャツが副題の話

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

SNSでのタイムライン上でたまたま見かけ

一目惚れしたTシャツがあって、自分のサイズが残り一着!

 

即購入し、ワクワクしていたら

 

なんと在庫の確認ミスで実はもう無いと連絡があり強制キャンセルに。。。

 

 

ショックです。持田です。僕の夏は終わりました。(嘘)

 

 

画像は勝手な(カミナリTシャツ)イメージです

 

 

 

 

話は変わりまして

Tシャツといえば、

 

気温も高くなってきて夜でも

ちょっと蒸し暑い日も出てきました。

 

寝るとき上着はTシャツ一枚で、大布団と毛布に包まるという

甘辛MIXスタイルが最高に気持ち良い時期です。

(冬にコタツでアイス的な感覚)

 

 

と思って油断していたら

寒い日もあったりで日によって寒暖の差が激しいですね。

 

先週末は島根県の山間部では、

桜が咲いてる中、なんと雪が積もったらしいです。

 

 

 

またまた話は変わりまして本題です。

 

最近、「コピック」というイラストの色塗りに特化したペンを買いました。

 

イラストを描く人たちには有名すぎるペンで、

存在は知っていたものの、僕は今回初めて買いました。

 

 

スターターセットという基本の12色入りを買いました。

 

使ってみると、乾きも早くて重ね塗りもできて

イラストを描くのが結構楽しいです。

 

 

なぜもっと早く手に入れなかったのか!

 

基本的にイラストは手書き人間なので

慣れてきたら、仕事でも使ってみたいと思います◎

 

 

 

こちらがコピックを使って描いた(塗った)イラスト

(変な題材のを描くのが好きです)

 

いかがでしょう?

コピックの良さをこの使い方で出し切れているのかは謎ですが・・・

 

 

 

 

(最後もちゃっかりTシャツで締める)

(別にこのTシャツが欲しかった訳ではございません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む