• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

MAY

オフMONDAY 2018 / 5 / 7

ちゃんとGW

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

ゴールデンウィークが終わってしまって、抜け殻な原です。

 

 

世間がお休みの時にどこかに出かけると、混んでいるのがイヤなので避けるんですが、今年は久しぶりに外に出ました^^

 

結果、今年のゴールデンウィークは中身の濃いお休みになりました。

 

 

 

 

まずは神戸に。

 

 

私の大好きな韓国アイドル・VIXXです。

 

VIXXのファンミーティングがあり、車で行ってきました!

 

 

 

連休中だし、絶対渋滞してるだろうな…と覚悟していたんですが、4日ということもあって難なく到着。

 

ファンミーティングが終わったら、せっかくの神戸だし買い物でもしよう!と意気込んでたのに、ファンミーティングがあまりに楽しすぎて、余韻がすごすぎて何も買うことなくトンボ帰りしてしまいました(笑)

 

 

席運があまりない私ですが、今回はまさかの良席で…というかそんなに良席だったはずはないんですけど、アンコールでメンバーが客席から登場してくれたおかげで、結果かなりの良席となりまして…

 

 

 

帰り道に誓いました。

 

 

私はVIXXの為に頑張るんだ、と。

 

 

ヲタクの本気ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、行きたかったイベントに行ってきました!

 

 

 

エヴァンゲリオン展!!!

 

これもまたヲタクがテンション上がるやつです(笑)

 

 

中は撮影できないので、詳細をお伝えすることはできませんが、エヴァをあまり知らない人にも是非行って欲しい!

 

アニメーションってこんな風にしてできるんだ!っていうことがよく分かるし、ちょっと感動すらします。

 

 

生まれてこのかた絵心というものが皆無で生きてきた私ですが、絵が描けたならどんなに素晴らしいだろうかと改めて感じました。

 

 

日本の技術って素晴らしい。

 

 

外国の方が日本のアニメが好きっていうのが納得ですね。

 

 

エヴァンゲリオン展はまだ始まったばかりですので、興味ある方は是非足を運んでみてください^^

 

 

 

天気もよくなく、憂鬱な気分で仕事されてる方も少なくないかもしれませんが、たまには普段行かないようなところに行ってみるととても気分転換になるので、オススメです^^

 

 

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む