• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

27

FEBRUARY

オフWEDNESDAY 2019 / 2 / 27

#ダイエット #キムチ

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

「自炊、続いてる?」

と聞かれたら「え?」と聞こえないフリをします。持田です。

 

キムチにハマって毎日キムチ食べています。

辛いもの苦手ですがキムチはなぜか好きなのです。

乳酸菌バンザイ。

 

正月明け、体重が人生最高値をマークしましたが

キムチのおかげか6キロ痩せて、元に戻ったどころか減りました。

キムチダイエットの本でも出そうかな。

 

髪が前髪から後ろまでひとまとめに結べるようになりました。

男性のお団子ヘア=マンバンというらしいです。憧れのマンバンです。

(写真はイメージ)

 

新型ジムニーを試乗しました。

あーもう、これは買いだな。うん買うしかない。ってなりました。

(まだ契約はしていない)

今契約しても納車まで半年待ちだそうです。

 

 

以上、すごい個人的な近況でした。

 

 

さてさて、皆さん年度末で仕事もプライベートもバタバタの中の方が多いと思いますが

明日は「カミナリ vol.57」の発刊日です!

 

 

今回の特集は「汽車を待つ君の横で僕は駅弁を気にしてる」

つまり「駅弁」特集です。

 

汽車の旅のお供にはもちろんですが、

切符を買わなくても改札の外で買える駅弁がほとんどですので

全く汽車に乗る予定のない方でも買えますよ!食べたくなったら駅にGO

 

特集紙面も春を意識してカラフルで楽しそうな雰囲気にしました。

 

他にも情報盛りだくさん

カミナリ最新号見かけたらぜひ、手にとってご覧ください 😉

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む