• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

APRIL

オフTUESDAY 2020 / 4 / 28

GWの過ごし方

Text by Taka Haraguchi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

コロナの影響がまだまだ続いていますが、みなさんは休日どう過ごされていますか?

自分はお昼からずっと競馬中継を予想しながら見ていますw

いろいろなスポーツが中止や延期になっている中、競馬は無観客ながら続けています。

人によっては批判される方もいるとは思いますが、自分は嬉しい限りです!w

 

といっても、中央競馬は基本土日しか開催されていないので(地方競馬はほぼ毎日していますが)

GW中はどう過ごそうか悩んでいます。

 

とりあえず家の掃除、庭の手入れ(母親に言われたのでw)はやるとして・・・

後は軽くランニングとかして体を動かすようにしたいと思っています。

 

先日、関西でフリーでデザイナーをやっている友人からテレビ電話の誘いがあったので

関西にいるデザイナーの友人達と色々話をしようかとも思っています!

 

 

 

 

さて、恒例にはなってきましたが・・・今週の競馬予想!!!

 

 

今週の注目レースは 5月3日開催の  G1「天皇賞(春)」

 

前にも推しとしてあげていた、アイドルホース

メロディーレーンも出走します!

またまた牝馬はメロディーレーンのみですが、牡馬相手に今回はどんなレースをしてくれるのか・・・

 

◎フィエールマン

〇ユーキャンスマイル

▲キセキ

現在の想定人気でも上位の3頭ですが、このメンバーなら力は抜けているかなと。

 

でも、メロディーレーンや

前走、350万馬券の立役者 ” ミライヘノツバサ ”

など、波乱を起こしてくれそうなメンバーもそろっています!!

 

是非、参考にして予想してテレビの前で応援してみてください!

原口昂隠しプロフィール画像

TEXT by

原口 昂はらぐちたか)

1991年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む