• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

23

JUNE

オフTUESDAY 2020 / 6 / 23

ファン投票

Text by Taka Haraguchi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

プロ野球や海外のサッカーなど、スポーツ業界も徐々に復活してきて嬉しく思っている原口です!

 

GWから始めた3000ピースのパズルも未だに完成していません。(自分はほとんど何もせず母が1人で頑張っているだけですがw)

 

さて、今週は久々に競馬のG1レースが開催されます!!!

今回のG1レースは・・・ 宝塚記念

6月28日に阪神競馬場で開催されます!

宝塚記念の特徴として、ファン投票によって上位になった馬に出走権が与えられます!

ファン投票で出走権が与えられるレースは今回の宝塚記念と年末にある有馬記念の2レースだけです!

 

自分もしっかり10頭に投票しました!

基本的に好きな馬ばかり選びました!

 

そして気になる結果は・・・・・

1位「アーモンドアイ」111,842票

2位「ラッキーライラック」106,401票

3位「サートゥルナーリア」84,412票

※4位以下が気になる方は宝塚記念ファン投票サイトをご覧ください

 

1位になったアーモンドアイは今回の宝塚記念には出走しませんが

2位ラッキーライラック、3位サートゥルナーリアは出走します!

 

自分が投票した馬が出てくれるのは本当に嬉しいですし、選ばれた馬は強いですから熱い戦いになること間違いなしです!!!

 

まだ無観客での開催が続いているので、現地で応援できないのは残念ですが・・・

テレビの前でしっかり応援して楽しみたいと思っています!

 

そんな今回の宝塚記念の原口予想は

◎サートゥルナーリア

〇ラッキーライラック

▲キセキ

△ブラストワンピース

今回はガチの予想というよりは好きな馬を応援したいという気持ちです!w

 

また競馬場でレースを観れるようになったら

現地で思いっきり声を出して応援したいです!

 

みなさんも是非、推し馬を見つけて応援してみてください!

年末にファン投票がもう一度あるので、そのときに推し馬がいる方は投票して

年末の有馬記念を楽しんでください!

原口昂隠しプロフィール画像

TEXT by

原口 昂はらぐちたか)

1991年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む