• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

05

FEBRUARY

レポートMONDAY 2018 / 2 / 5

<制作実績>OJAS CAFE 様 チラシなど

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

昨日から雪が降り続いていたとはいえ、一晩でここまで積もるとは…

朝から雪かきで苦労された方が多かったんではないでしょうか。

 

私は、ちょっとデザイン的に少し車高が低い車に乗っているので、こういう時は考えものだなと思った原です。

 

 

 

 

 

さて今日は、先日、デザイナー持田さんが制作してくださったOJAS CAFE 様をご紹介させていただきます。

 

OJAS CAFE 様とは今まで何度かお仕事させていただきましたが、今回はチラシとポスターなど一式を制作させていただきました。

 

 

OJAS CAFE 様は、11:30〜14:30まで、ランチバイキングをされています!

お値段もとってもお手頃!

私も撮影でお邪魔しましたが、色々な種類の料理が並んでいて、目移りしてしまいます^^

 

そして15:30〜25:30は、カフェ&バーに!

夜には照明を少し落として、同じお店でも雰囲気が違って大人なバーな雰囲気です。

 

バーとはいえ、お食事やスイーツメニューも充実!

それはお店で直接確認してみてください☆

 

 

道路沿いには、この看板を出しておられますので、もし!通り過ぎてしまったとしてもこの看板を見られたら是非UターンしてOJAS CAFE 様に足を運んでみてください!

 

カラオケも併設されているので、バイキングで食べすぎちゃっても、あとでカラオケでカロリー消費すれば問題なしです(笑)

 

 

制作:持田

営業:原

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む