• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

SEPTEMBER

オフMONDAY 2020 / 9 / 7

はじめまして!

皆さん初めまして!

新しく仲間に入りました、三柳(みやなぎ)なつきと申します。

主に取材に行ったり記事を書いたりなどといったことを担当しています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

なんでここに入社したのかというと、

ワーキングホリデーでオーストラリアにいた時に日本人向けのフリーマガジンの制作の体験をして

興味を持ったのがきっかけです。

 

 

好きなことは、カフェ巡り・カフェ勉や映画をみることで

あとはやっぱり海外旅行です。

早く安全に旅行できる世の中が来ることを願います。

英語もどんどん話せなくなっている気がするので

そろそろ英会話を始めないといけないなぁと思っています。 

 

 

広告業界は初めてで不安もワクワクすることもありますが、

楽しく頑張っていこうと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

三柳なつき隠しプロフィール画像

TEXT by

三柳 なつきみやなぎなつき)

1990年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む