• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

30

SEPTEMBER

オフWEDNESDAY 2020 / 9 / 30

はじめまして!

Text by Yuta Ootsubo

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

カミナリwebをご覧の皆様、はじめまして!

カミナリの広告プランナーとして新しく仲間に入りました、大坪と申します。

広告業界は初めてですが、これからよろしくお願いいたします。

 

最初なので簡単に自己紹介させていただきます。

出身は九州の長崎県です。そうです、大スター福山雅治と同じ長崎です。

ちゃんぽん、皿うどんがたまに食べたくなる時があります。笑

 

結婚を機に嫁の地元の米子に来て、今月1歳になった娘のパパをしています。

米子に来た時の第一印象は大山めっちゃデカイです。笑

大山登山に行きたいとずっと思っていて、開山1300年の時に行こう!と思っていたのですが…

まだ実現できておりません。

大山は登っておりませんが、三徳山には登りました。めちゃくちゃ怖かったです。

まさに「日本一危険な国宝」でした。

それと人生でまだ一度もスキーをやったことがないので、この二つが今一番やりたい事です。

 

趣味はスポーツ観戦と映画鑑賞です。

小中高とサッカーをやっていて、やるのも観るのもどちらも好きです。

先日、キングカズこと三浦知良さんがJリーグの最年長出場記録を更新してましたね!

53歳で現役で、しかも日本サッカーリーグの最高峰J1での記録ですから驚きです。

何かの雑誌のインタビューで三浦選手が言っていましたが、

「ゴールは大事だけどそれよりも大事なことは、そこに向かって努力していくというプロセスです。」

か、か、かっこいい!まさにキング!!次は最年長ゴール記録の更新も期待しております!!!

 

 

最後になぜ右も左も分からない広告業界に飛び込んだかというと、

小さい頃からCMやチラシ、フリーマガジンが好きだったんです。

一人でモノを作りあげるのではなく、色んな人が関わって、色んな思いを込めたものを形にしていく仕事に

携わりたいという思いが年々大きくなり、挑戦してみたいという思いになりました。

初めてで不安もありますが、何事も精一杯頑張りたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大坪勇汰隠しプロフィール画像

TEXT by

大坪 勇汰おおつぼゆうた)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む