• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

14

OCTOBER

オフWEDNESDAY 2020 / 10 / 14

と・も・だ・ち

Text by Yuta Ootsubo

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

最近、友達がいないことを地味にいじられ、終いには地元にも友達いないんじゃないかと嫌な噂を立てられてます、大坪です。地元には友達います!

 

 

いや〜季節はすっかり秋ですね。

〇〇の秋といったら皆さんは何を想像しますか?

僕は真っ先にスポーツの秋を想像します。

 

 

ですが、最近の悩みが運動不足で1歳の娘と遊んでいると僕が先にバテてしまいます。

子供の体力恐るべしです。

このままでは流石にいけないと思い、何か米子でできるスポーツはないかと調べて見ると

個人フットサルと言うものを見つけました。

フットサルチームではなく、個人で参加できるフットサルで、未経験の方や、初心者の方、

とにかく運動したい方、子供から大人、女性プレーヤーも参加できるエンジョイ型のフットサルみたいです!

これは久しぶりに運動する僕にピッタリだと思い、今度参加してみることにします。(ここで友達作りも頑張ります)

 

潜入した参加した様子は次回報告できればと思います。

果たして友達はできたのか?お楽しみください。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!友達欲しいな〜

大坪勇汰隠しプロフィール画像

TEXT by

大坪 勇汰おおつぼゆうた)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む