• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

OCTOBER

オフWEDNESDAY 2020 / 10 / 28

スポーツは楽しい

Text by Yuta Ootsubo

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、大坪です。

 

前回のブログで個人で参加できるフットサルのことを書きましたが。

先日そのフットサルに行ってきました!

↑2年前ぐらいに買ったフットサルシューズ

履くのは3回目です笑

 

 

その日は参加者が15名程。僕を含めて初参加の方が6名程いらっしゃいました。

はじめに2人1組でパス練習をして、その後は1チーム5人でミニゲーム。

 

 

 

久しぶりのスポーツでひとつ分かったことがあります。

僕は軽度の運動不足だと思っていたのですが、なかなかの重症でした。。

1回ダッシュしただけでバテバテ。

僕だけ?と思いましたが、周りも同じ状況でホッとしました。笑

 

 

コミュニケーションを取りやすいようにとゴールを決めたらハイタッチ!というルールだったのですが、

残念ながら今はコロナの影響でエアハイタッチでした。

 

 

やっぱりスポーツは楽しいですね!

スポーツに限らず、何かに没頭することは大事だなと。

 

楽しかったので定期的に参加しようかなと思います。

そして友達も作ります。

次回こそは…

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

大坪勇汰隠しプロフィール画像

TEXT by

大坪 勇汰おおつぼゆうた)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む