• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

27

NOVEMBER

オフFRIDAY 2020 / 11 / 27

『エール』ロス

Text by Haruka Hattori

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

本格的に寒くなる前に、飼っている魚の環境整備に追われている服部です。

これ以上寒くなると、なかなか水に触りたくないですからね。

 

 

楽しみに観ていたNHK連続テレビ小説『エール』が、今日で最終回を迎えてしまいました。

ですが、まだ見ていません。

リアルタイムでは見れないので、録画して休日前夜にまとめて見ています。

それが楽しみで楽しみでなりませんでしたが、今週でそれも終わり。

 

毎作品、朝ドラを観ているわけではありません。

観始めると観ないといけなくなってしまうので、あまり観ないようにしています。

朝ドラと言えば、旬の女優さんが演じる元気で優しいヒロインのイメージですが、朝ドラ初の男性主人公と言うので観てみた結果…

案の定、観ないといけなくなってしまいました。

 

今回の朝ドラの最終回は、前代未聞の最終回となっているそうです!

楽しみ〜〜〜♪ですが、個人的に好きなドラマだっただけに寂しいです…。

 

今年はコロナの影響があり、『エール』は約2ヵ月半の放送休止を余儀なくされました。

そして出演されていた志村けんさんの急逝。

その志村けんさんが、昨日の放送に出演されているのだとか!

ますます見逃せません!

きっとすぐに再放送されると思うので、是非観てみてくださいね〜!

 

そして次の朝ドラのタイトルは『おかえりモネ』

ヒロインを演じるのは清原果那さん、気象予報士を題材としたストーリーだそうですよ!

これも観ないといけなくなっちゃうのかな〜。

服部春佳隠しプロフィール画像

TEXT by

服部 春佳はっとりはるか)

1986年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む