• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

DECEMBER

オフWEDNESDAY 2016 / 12 / 7

時間を大切に・・・

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

日々が毎日もの凄く早く感じている小河です。

時間というものはとても大切だと改めて感じております。

 

ドラゴンボールで言えばたまに、

「精神と時の部屋ないかなぁ?」

 

「時間が止まれば他のことも出来たなぁ。。。」

 

「かめかめ波打てるかな?」

 

なんて思ってしまうこともあります。(表現がわかりにくくて申し訳ありません。)

 

そんなことを考えなくてもいいようにスケジュール管理をしっかりして

スケジュール通りに物事を進めていきたいと改めて思いました。

 

余談は置いておいて

最近お会いしたお店さん紹介したいと思います。

 

それは、松江にあるFLARY(フラリー)さんです。

 

島根大学近くにあるメンズアパレルです。

中にはとても優しいスタッフさんがおられ、フレンドリーで話しやすいので

ショッピングがもっと楽しくなるかもしれませんね!!

 

そして、これはあとあと気づいたんですが、

インターネットを拝見させてもらった時に

カミナリのロゴとよくにたネックレスを発見しまして

個人的に凄く興奮しております。(もっと早く気づけばよかった。。。)

またお会いできたらその話も出来たらなあ、、と思います。(笑)

 

こんな感じで日々過ごしております。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む