• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

14

APRIL

オフWEDNESDAY 2021 / 4 / 14

美味しいふりかけ

Text by Marina Takaki

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

基本韓国へ行く時は1人で行きます。高木です。

 

韓国に行く時、必ず大量に買うものを紹介します。

 

それは、bibigo(ビビゴ) 醤油海苔ふりかけ です!

 

パッケージはあの有名なパク・ソジュンさんが載っています。

(ドラマ「梨泰院クラス」の俳優さんです。私はドラマ「彼女が綺麗だった」が好きです。)

 

 

普通の韓国海苔のふりかけでしょ?と思う方!

全然違います。

 

 

bibigo(ビビゴ)という有名な韓国の会社が作っていて、まさに絶対的信頼があります。

 

とにかく甘い味がいい。そして、二度焼きしている海苔だからこその旨さ。

他の韓国海苔のふりかけと比べてみたら、ビビゴの美味しさが絶対分かります。

韓国海苔をふりかけにしているので、料理に最適です。

 

 

インターネットでも売ったりしているので、気になった方は検索してみてください。

 

ちなみに私はいつも韓国のスーパーマーケットで大量に購入します。

 

 

(これでもかってくらい毎回スーツケースに、パク・ソジュン氏大量発生)

 

 

 

ぜひ、一度食べてみてください!

高木満里奈隠しプロフィール画像

TEXT by

高木 満里奈たかきまりな)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む