• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

16

JUNE

オフWEDNESDAY 2021 / 6 / 16

手づくりパン あだち

Text by Marina Takaki

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

境港にある「手づくりパン あだち」さんへ行ってきました。

線路の横にあるパン屋さんで、なんだか珍しい光景だなとわくわくしました。

 

 

 

 

種類が豊富で選ぶのに迷いますが、今回はアップルパイとクリームパンを買ってみました!

クリームパンのパッケージが可愛いですよね。

 

 

2つともお味もとても美味しかったです。特にアップルパイが甘くてサクサクしててリピートしたいなと思いました。少しトースターで温めると美味しさが倍増しました!

 

 

他のパンもぜひ食べてみたいなと思いました。境港へ行った際は、ぜひ寄ってみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

手づくりパン あだち

住所:鳥取県境港市中野町5576

営業時間:7時〜19時

定休日:日曜日

高木満里奈隠しプロフィール画像

TEXT by

高木 満里奈たかきまりな)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む