• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

AUGUST

オフTHURSDAY 2021 / 8 / 26

初めまして

Text by Yui Nagamine

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

カミナリウェブマガジンをご覧の皆様、初めまして!

 

今月から企画・営業職に入社しました 永峰 由惟 と申します。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

初めての投稿なのでまずは自己紹介をさせていただきます。

趣味 滝巡り、岩盤浴、手紙を書くこと

好きな漫画 「アイシールド21」

好きなアーティスト 「I Don′t like Mondays 」「LANY」

 

 

私は生まれも育ちも境港市で今振り返ってみても地元を離れたいと思ったことがない

程山陰が大好きです。

そんな地元に携わる仕事がしたいと思いながらこれまでは今の広告業界とは全く別の仕事をしていたのですが一度きりの人生、今挑戦しなければ後悔すると思い入社に至りました。

休みの日はWEBデザインの本を読んで勉強したり、走りながら武器を作っています。

まだまだ至らないところがありますが一生懸命がんばります!

 

 

 

ブログも初めてですが、毎週月曜日は忘れず更新したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

永峰由惟隠しプロフィール画像

TEXT by

永峰 由惟ながみねゆい)

1998年 境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業職。

この人が書いた他の記事を読む