• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

16

JANUARY

オフTUESDAY 2018 / 1 / 16

豪華!!

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

新年始まって皆さんどうでしょうか!?

 

 

寒さも厳しくなりまして

インフルエンザも流行ってきているみたいですね!

 

 

そんな小河も少し風邪気味で1週間マスク姿です(笑)

 

マスク姿で1週間いるとマスクしたまま

食事や飲み物飲んでしまうことがあります(笑)

 

白いマスクに珈琲が付くととても目立つんです!!←

 

 

あれは恥ずかしいので早く治してしまいます!!

 

 

 

 

 

 

話はがらっと変わりますが

今回は淀江にある和食庵 松風さんの所へ行きまして

ランチを頂きました!!

 

 

たくさんメニューがありましたが

20食限定風膳定食を頂きました!

 

 

店員さんがお得な定食と仰っていたので

注文してみましたが・・・

 

 

すごいです!!!

 

 

ランチとは思えないくらい豪華なランチでした!!

さらにたくさんのおかずがあり、ご飯おかわり無料!!

 

味もとても美味しく、たくさんのメニューがあるので

気になった方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む