• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

30

AUGUST

オフMONDAY 2021 / 8 / 30

米子でオムライスが食べたくなったら「ローリエ」さんへ

みなさんこんにちは。

米子でもコロナが増えてきて、なかなか外食に出にくいですよね。

そんな状況ではありますが、また状況が落ち着いて外食に気軽に出られるようになったら

ぜひいきたい&いっていただきたい

ランチにおすすめのお店をご紹介したいと思います。

 

 

オムライスが食べたくなったら、、

私は「ローリエ」さんに行くことが多いです。

 

米子市両三柳にある「ローリエ」さんは

外浜産業道路を境港の方にまっすぐ進んで、エディオンを過ぎ

左手にローソン米子三本松口店が見える角を左に曲がった右手にあります。

ローソンの向かい側ですね。

 

洋食レストランとして人気で

昔ながらの喫茶店のような雰囲気がとっても素敵です。

落ち着きます。

お客さんは若い方から、女性、サラリーマン、ご年配の方々まで幅広いです。

 

店内

 

 

【ランチメニュー】

◆オムライス

看板メニューのオムライスは15種類のソースから選べます!

サイズもレギュラーサイズとミニサイズがあります。

ミニサラダも付いてくるんです♪

 

◇オムライス(ミニサラダ付)

レギュラーサイズ      960円   /   ミニサイズ      810円

 

・デミグラスソース

・トマトソース

・クリームソース

・ケチャップソース

・ガーリックソース

・醤油バターソース

・たっぷりきのこのデミグラスソース

・ミートソース

・牛肉とたまねぎのハヤシソース

・特製カレーソース

・ボルチーニ茸とゴルゴンゾーラのチーズクリームソース

 

〈和風オムライス〉

・ゆず明太子コース

・和風おろしソース

 

 

◆オムライスセット

お好みのオムライス&スープ・サラダにもう1品のボリュームたっぷりでお得なランチセットです。

オムライスセット    1,450円   /   ミニオムライスセット     1,240円

1品は下記の中から選べます。

・海老フライ

・ハンバーグ

・明太子スパ

・鶏の唐揚げ

・クリームコロッケ

 

 

 

そのほかにもハンバーグやスパゲッティ、カレーなど

本当にたくさんメニューがあります。

 

たくさん種類があって迷うけど

悩んだ末、結局いつも同じものを頼んでしまいます。

「デミ」オムライスです。

 

 

ある日のランチ

たっぷりきのこのデミグラスソースのオムライス・ミニサイズ(この日はオムライスセット)

 

 

エビフライとスープ

 

エビフライ、サクっとして美味しいです!

欲張ってこのセットにしましたが

さすがにボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

 

 

とある日はオムライスのみ

デミグラスソースのオムライス・ミニサイズ

 

ミニサイズでもお腹いっぱいになりました!

オムライスはとろふわで美味しいです。

 

さらに

ランチタイム中オムライスメニューには食後のコーヒーがついてくるというサービスも!

 

ちなみに

食べログの200円引きのクーポンがあるので

それを使うともっとお得にオムライスをいただけます♪

 

 

ランチだけでなく11:00まではモーニングもあるみたいなので

早く起きれたらいってみたいなと思います。

 

 

オムライスや洋食が食べたくなったら

ぜに「ローリエ」さんに行ってみてください♪

 

 

ローリエ


TEL.   0859-29-9850

ADD.  米子市両三柳271

時間 7:30~17:00、土日祝7:30~20:30

定休日 なし

P    有 16台

 

 

 

三柳なつき隠しプロフィール画像

TEXT by

三柳 なつきみやなぎなつき)

1990年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 営業補助。

この人が書いた他の記事を読む