• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

22

NOVEMBER

オフMONDAY 2021 / 11 / 22

ここがわたしの

Text by Yui Nagamine

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

音楽番組の告知が多くなると年末感を感じます。

2021年も残りわずかですね。

 

もうすぐ年末なんて信じられないですが、今秋はお天気の日が多くて

たくさん紅葉狩りに行けてほんとうに幸せでした。

 

大山展望台の「鍵掛峠」は毎年訪れる自分的紅葉マストスポットです。

県外から来られる方も多く、期間中はいつ来ても多くの車が停まっていました。

 

毎年、こちらに訪れるとついやってしまうのが…

 

 

 

ア◯ザースカイごっこ!!

 

 

某テレビの深夜帯に放送されている、平たく言えば

「第二の故郷」をテーマに自身の人生とバックボーンを掘り下げていく番組です。

 

 

 

私は絶景を前にするとどこでもやってしまうせいか、ついにこの日訪れた際は友人に

「アナザースカイしに行かない?」の一言で、紅葉と趣旨を説明しなくても

こちら到着後、すぐにそれっぽい撮影大会が始まる以心伝心ぶりでした(笑)

 

 

初めは遊びで始めたことでしたが、毎年訪れていることも手伝って

本当にここがわたしのアナザースカイになりつつあります。

冒頭で触れたように、時期的にも1年を振り返って黄昏ている様子が例年動画に残るので(笑)

写真以上に自分のその時考えていることが記録されていて、見返すと鮮明にその時期の

出来事が振り返れます。

 

 

 

皆さんも気持ちを整理したり、考え事をする時に訪れる場所はありますか?

誰にも教えたくないような…そんな場所が一つあると切り替えできる時もありますよね。

年末に向けて忙しく過ごされる方も多いと思いますが、ひと息入れつつ

残りの2021年もがんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永峰由惟隠しプロフィール画像

TEXT by

永峰 由惟ながみねゆい)

1998年 境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業職。

この人が書いた他の記事を読む