• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

MARCH

レポートTHURSDAY 2018 / 3 / 8

地元の有名人

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

木曜日はブログ担当ではありませんが、今日はちょっとした出来事があったので安達氏の代わりに更新します。

原です。

 

 

みなさんはラジオを聴かれますか?

 

カミナリの近くには山陰放送さんがあります。

 

 

今日の午後、打ち合わせがあって山陰放送さんにお邪魔しました。

 

すると、ロビーで「午後はドキドキ!」に出演を控えたある人にお会いしました。

 

 

 

 

ある人とはこの人…!

 

米子出身のテノール歌手、山本 耕平さんです!!!

 

ご存知の方も多いと思います!

 

いい機会だと思って名刺交換させていただきました!

 

 

 

実物はとても気さくで素敵な方でした^^

 

 

…と普通に紹介しようと思いましたが、実は彼とはお友達なんです(笑)

 

 

留学から戻ってきて、今後拠点を日本・東京にするということを事前に知っていて、今日もラジオに出演するということを知っていて時間を合わせて覗きに行ってきました(加藤さんに怒られるかも)。

 

 

10年以上会ってなかった耕平くんでしたが、お互い顔を見るなり、あまりにも変わってなさすぎて笑ってしまいました(笑)

 

 

でも会ってない期間に耕平くんはすっかり有名になって、雲の上の存在…学生時代に知り合ってなかったら関わることがなかったかもしれない存在になっていました…。

 

 

 

いやぁ…もうほんとにすごい。ただただすごいとしか言いようがない。

 

生まれ育った米子で仕事をする私にとって、地元から有名人が生まれるっていうことはとても嬉しいし、ましてや昔から知っている耕平くんなら尚更応援したくなる!!

 

 

…ということで勝手に告知します。

 

 

4月22日(日)に米子市文化ホール・メインホールでリサイタルを開催されます!

地元で凱旋公演をするってどんな気持ちなんだろう…

 

 

素敵な歌声が聴けること間違いなしです!!

 

耕平くんはトークも面白いので、あまり堅苦しくないステージになるんじゃないかと期待しています^^

 

山陰から、米子から活躍する人がもっと出るといいなぁ…

 

 

カミナリ・ルッコラでもそんな素敵な人たちをこれからも取り上げていきたいなと!

 

そして自分ももっと頑張らないと!と思った、そんな一日でした^^

 

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む