• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

22

NOVEMBER

オフMONDAY 2021 / 11 / 22

.user_contents img{
width:auto!important;
}

Text by Shinji Sato

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。

以前の記事で一回目のコロナワクチン接種に関して書きましたが、

この間二回目を行ってきました。

 

 

まぁ、大分前なんですけどね(10/3)

 

 

 

当日は日曜日、夜になっても体調に変化はなく、元気に焼肉を食べていました。

翌日は念のため有給を取得していたのですが、熱の出る気配など微塵も感じなかったので

(休みを取る必要なかったなぁ)とモグモグしながら考えていました。

 

 

 

ちなみに焼肉は超美味しかったです。

 

 

 

そして向かえた翌日。

ベッドから起き上がると物凄く体がフラフラする。

あっ、これはやばいと思って一先ず熱を測ってみると

なんと「39.8℃

 

結局その日一日ずっと死んでました。

 

本当に休みをとっておいてよかった。

心からそう感じました。

 

 

最後に症状についてですが、

熱は高かったのですが、鼻や喉等は何もなく

熱の割にはかなり楽な方だったと思います。

 

 

 

みなさんはもうワクチン接種しましたか?

した場合はどうだったでしょうか?

これから接種する人は何事もないよう祈っています。

 

 

佐藤真司隠しプロフィール画像

TEXT by

佐藤 真司さとうしんじ)

1990年 鳥取県米子市生まれ。
株式会社マジックワード フロントエンドエンジニア。

この人が書いた他の記事を読む