• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

24

NOVEMBER

オフWEDNESDAY 2021 / 11 / 24

暖かい我が家。

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

社内も暖房が稼働し、家でも先日ついに暖房器具稼働しました。

どうも寒がりだけど暑がりでもあり、猫舌だけど冷たいものは腹下す、常温大好き持田です。

 

去年まで家の暖房といえば、エアコンか遠赤外線ヒーターでした。

しかしエアコンはめっちゃ乾燥するし、遠赤外線ヒーターは部屋全体は暖まらない。

 

ということで新入りを買っちゃいました。

 

 

TOYOTOMIのレインボーストーブ!!

「GEAR MISSION」というラインの無骨なデザインがかっこいい石油ストーブです!!

 

点火するとガラスに七色の光が浮かぶんですよ〜。

 

対流型という暖かい空気が上に登っていくタイプなんですが、部屋全体が暖まります◎

さらに、ストーブの上に置くエコファンも購入したので合わせて使えばより暖か!

 

見た目もかっこいいので使ってない時も、部屋にいるだけでインテリアとしても見惚れてしまいます。笑

 

お湯も沸かせるしお鍋もできそうだし便利ですね。

見た目的にキャンプでも使えそう(室内用なので屋外での使用は自己責任で)

 

今年の冬はこれで乗り切れそうです。

火を使うのでこまめな換気は忘れずにですね!

 

 

 

でもまあ、やっぱりコタツに勝るものはなし。

コタツも買おうかな・・・いや、そしたらきっと動けなくなるでしょう。笑

 

では、また。

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む