• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

11

MAY

オフWEDNESDAY 2022 / 5 / 11

小さな世界

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

GWも終わりいつもの日常が戻ってきました。

 

今年は移動規制などが出ていなかったので、県外に旅行された方もいるのでは?

自分はキャンプして、実家に帰って、友人と飯に行ってなど山陰でのんびり過ごしました◎

 

そしてここにも行ってみました。

 

米子市美術館で開催されている、特別企画展

「MINIATURE LIFE (ミニチュアライフ) 展 〜田中達也 見立ての世界〜」

 

 

2017年にNHK連続テレビ小説『ひよっこ』のタイトルバックを担当されたことでも有名な、ミニチュアクリエーターの田中達也氏の作品展です。

 

すごく可愛くてバシャバシャとたくさん写真を撮ってしまいました。(撮影可)

 

 

すごく感性を刺激された気がします。

身近な物たちの固定概念が見事に壊されました。

 

 

職業柄、こういった作品展に出向いてインプットすることは重要ですね。

特に昨年秋から今年春にかけては、ありがたいことに特にとても忙しくアウトプットが多かったので

再び何かを少し新しくインプットできた気がします◎

 

今月30日まで開催とのことですのでぜひ^^

 

 

PS.作品展といえば、岡山でTHEドラえもん展がやっているので、期間中に間に合えば行きたいと思っています。

コロナ前に大阪で開催された時にも行ったのですが、新たな作品もあるそうで!

インプットしに行かねば!!!(趣味のためだろってツッコミはしないでね)

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む