• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

27

JULY

オフWEDNESDAY 2022 / 7 / 27

#焼き鳥

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

どうも持田です。

 

最近知り合いや友達に犬を飼い始めた人が多くて、羨ましい〜と思っています。

でも、我が家はペット不可なので飼えませんし、羨ましいなどと言った理由で生き物を飼うなんていけません!!

 

なので、飼う予定もないけど、子犬を迎える準備とかの動画だけ見ながら、妄想飼育しています。笑

 

いつか、環境が整って覚悟ができたら飼いたいですね◎

 

 

話は変わりまして、

先日某所へお忍びで(?)焼き鳥食べに行ってきました。

 

 

焼き鳥大好きです。可能ならずっと食べていたいし、毎日でも食べたい。(タレ派)

 

基本どの部位も好きなんですが、特に好きなのは肝(レバー)です。

 

実は、元々は鶏に限らずレバーは大嫌いだったんです。

しかし、20代の頃に友達と焼き鳥屋へ行った時、友達に半ば強引にレバーを食わされたんです。

 

そしたら・・・美味い!!!!!

となって、それ以来レバーが好きになりました。

 

割と苦手な食べ物を克服してきた人間なので、食わず嫌いは人生損してますよ!(大袈裟)

と、全世界の人たちに言いたい!!笑

 

皆さんも美味しい焼き鳥と冷えたビールで夏を乗り切りましょう〜!

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む