• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

31

AUGUST

オフWEDNESDAY 2022 / 8 / 31

夏の終わり

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

8月も最終日。夏の終わりですね。

と言っても、9月になっても夏のような暑さはちょくちょく続くことでしょう。

 

 

さて、この夏は何か夏らしいことしたかな〜?と思い出してみましたが・・・

していない気がする!!・・・・

 

 

好きなキャンプも夏の暑さでやる気が起きず・・7月8月一度も行ってません。笑

キャンプは個人的に秋がベストシーズンなので!!10月11月にできたらと 😆

 

 

海水浴という一番夏らしいイベントももう5年くらいしていないような・・

 

ということで!海水浴は流石にもう無理なので、せめても!と海を見に行ってきました!

 

この大海原を!!

 

 

ここはお隣、島根県松江市の美保関灯台です◎

美保関灯台は、明治31年に初点灯された山陰最古の灯台だそうです。

 

数年ぶりに行ったのですが、なんと

こんな広い展望デッキができていました!!(ダジャレではない)

 

山陰にはまだまだ素敵なスポットがあるものですね〜!

 

 

雄大な日本海が眺めることができます!気持ちいい〜

 

青空の元で青い大海原が見ることができ、夏らしさ頂きました!!

 

 

 

と、ここまで書いておいて、今ふと思い出しました。

 

夏らしいこと・・・他にもしてました!!

 

花火大会に2回も見に行きました。笑

夏の思い出をど忘れするとは・・・

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む