• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

29

DECEMBER

オフTHURSDAY 2022 / 12 / 29

年末年始に練習を

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

あと数日で卯年に変わるというところになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はというと、まだ年賀状に一切手をつけていない状況で。

さすがにこれが終わらないと年を越せないので、本日中にポスト投函へ持っていきたいと思っています。

 

いつもブログ記事を夜に予約投稿しているので、きっとこの記事が上がる頃には見事投函を終えているはずです。

 

…………たぶん。

 

 

 

--------------------

 

 

 

さてカミナリは本日大掃除で、明日から年末年始のお休みに入ります!

 

これだけ時間がとれるのもなかなかないですし、じっくり毛筆の練習がしたいですね。

 

 

既存フォントではできない表現に力を入れて上達を目指したいと思っています。

基礎的な『お手本のような字』は書けるので、にじみ や かすれ、独自のアレンジ等が入った、デザイン性のある筆文字が目標です。

 

今後、記事でその成果を上げる機会をつくりたいと考えています!

 

 

 

--------------------

 

 

 

それでは最後に、私の更新は今年ラストとなるため、ここからはご挨拶を……。

 

 

 

今年も沢山の方にお世話になり、無事年末を迎えることができました。

誠にありがとうございました。

 

これからも各種精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始でまた冷えますので、皆様お体に気をつけてお過ごしください。

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む