• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

MARCH

オフTUESDAY 2023 / 3 / 7

アバター2を見てきました〜

Text by Kishi Naoya

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先々月、映画「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」を3D上映で見てきました!

僕は元々アバター1作目が大好きで、続編の企画が何度も延期されていたので、ついに公開されて超嬉しかったです!!!

映像がとにかく「」という色を美しく魅せ、3D作品になることを強く意識しているような映像で、クリアパーツや水面を利用した面白い3D映像の撮り方をしてました。

そういった映像体験に没入するのがメインのような、アトラクションに片足突っ込んだような作品でした。

ストーリーはいつものジェームズ・キャメロン節といった感じで、感情的なシーンがすごく心に刺さりました!

劇場公開は(多分)終わりましたが、是非とも皆さんにオススメです!

 

そして最後に、映画を見て創作意欲が湧いた結果の産物となった絵を掲載しておきます。

絵を見てくれてありがとう!

岸尚矢隠しプロフィール画像

TEXT by

岸 尚矢きしなおや)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む