• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

15

JUNE

レポートWEDNESDAY 2016 / 6 / 15

安田先輩からの無茶ブリ!

Text by Takeshi Suyama

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

今週も真面目に仕事している須山です。

先日、JAさんから6月29日に発刊されるフリーペーパー「そよかぜマガジン」の撮影に行ってきました。

テーマは…「ネギ女子会」です。

安田先輩(年は倍違いますが、僕より先輩です)から、「撮影に参加してくれる若い女の子、探してもらえませんか?」という無茶ブリをされたので人探しをすることに…。

安田先輩、40のオジサンに若い女の子を探せという指令はかなり無茶ブリっすよ。と思ったのはここだけの話…。

そして、どうしましょ…と考えること5分。

あっ!ルッコラマガジンで知り合いになった山本咲香さんがいるではないかっ!

ということで、即連絡。

「明日、撮影付き合ってくださーい!そして女の子二人連れてきてくださいっ!」

という安田先輩ばりの無茶ブリをしてみました。

結果…

「いいですよ!」

なんとなんと、即答で快く了承してくれました!

ほんとこのときは山本さんが天使に見えました。

安田先輩にとりあえず女の子が集まってくれることを報告すると、喜んでいただきました。

 

 

そして翌日…

朝、安田先輩からまたもや無茶ブリが…。

「めっちゃピクニック感を出してください!」と写真を渡されました。

えーっと、先輩…、撮影に行くの2時間後ですけど?と思ったのはここだけの話…。

ということで、途中で買い物をして…行ってきました。大山へっ!

そして撮影がスタート!

「じゃ、楽しそうに話してみてーー」

全然楽しそうじゃありません…。

「じゃ、〇〇の話してみてーーー」

めっちゃ楽しそうです。むしろ笑いすぎです…。

えーっと、彼女たち、このとき猥談してました・・・(-_-;)
ということで、無事に撮影も完了!
安田先輩に「写真撮ってきましたー!」と報告すると…

「おっ、想像してたよりうまく撮れてますね!」

とめっちゃ上から目線で褒めてもらいました!

安田先輩、あざーーーっす!

それでは、6月29日発刊のフリーペーパー「そよかぜマガジン」、もうしばらくお待ちください!

ご協力いただいた山本さんとその仲間たちの皆様、本当に本当にありがとうございました。

そして、もう一度繰り返します。

須山、ちゃんと仕事しています!

須山猛隠しプロフィール画像

TEXT by

須山 猛すやまたけし)

1976年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社 カミナリ Webコーダー。

この人が書いた他の記事を読む