• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

05

DECEMBER

レポートMONDAY 2016 / 12 / 5

SOYOKAZE MAGAZINE vol.2

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

もうすぐ『SOYOKAZE MAGAZINE vol.2』が発刊されます!

今回は、あの緑色でモコモコの彼が主役の内容となっています!

 

昔から結構好きな方ではあった彼ですが、SOYOKAZE MAGAZINEにも掲載されている生産者さんのお話を読んでいくうちにもっと好きになったのはもちろん、当たり前のように食卓に並ぶ裏にはどんな思いで作られているのかなど、改めて私たちがおいしく安全に食べられる理由など知るきっかけにもなりました!

( 前回同様、作りながら農家の皆さんのありがたみをひしひしと感じてました )

 

そんなSOYOKAZE MAGAZINE vol.2

他にも彼とコラボレーションしたお店の紹介や、美味しい茹で方などなど、内容が盛りだくさんなので、ぜひお手に取ってみてくださいね!

 

12月9に発刊されますのでよろしければぜひ!!!

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む