レポート
THURSDAY 2016 / 8 / 4
入社4日目の
Text by Miho Azuma
はじめまして、新入社員の東です。
企画・営業、木曜日のブログ担当になりました。
よろしくおねがいします!
入社して感じたのは、とってもストイックな会社なんだなぁって事です。
かっこよくて面白いものを一生懸命につくってる会社です。
私はこれまで四日間、
カミナリのなんたるかをちょっとずつ聞きながら、
先輩にくっついて回っています。
オシャレなお店に伺ったり、ばったり同級生に再会したり・・・営業って良い仕事です。
めちゃめちゃ暑い事を除いては。笑
既にご挨拶させて頂いた皆様、お忙しい中ありがとうございました!
これからお会いする皆様、どうぞお手柔らかに・・・!(気が弱い)(すみません)
ちなみにカミナリ先輩方は、ブログで見るより実物はもっと良い感じです。
せっかくなので一人ご紹介しますと、
山田先輩は、すごい紳士です。訪問先でも愛されてる感がひしひしと・・・
あと、年上の後輩に対してもレディーファーストです。笑
こういう営業マンになれるように頑張ります!
23





![《制作実績》サンクリーン株式会社様 LP[水のトラブル]](https://kaminarimagazine.com/wp-content/uploads/2023/08/サンクリーン_LPパイプ_画面データ-150x150.png)










