• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

SEPTEMBER

レポートWEDNESDAY 2016 / 9 / 7

ドキドキ!初体験!

Text by Takeshi Suyama

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

ども、須山です。
先日、おっさんはついに初体験してしまいました。

ということで、初体験レポートです!

今回初体験してきたのは、メンズエステ!
カミナリ42号の裏表紙で広告掲載させてもらった、8月に新しくオープンした「Beautiful people」さんに行ってきました!

清潔な男性は…モテるらしい…気になります。笑

さらに、なんと今なら脱毛が初回限定で50%OFFです!
詳しくは…WEBで!→http://b-people-men.com/

 

さて、

「Beautiful people」さんは米子市安倍にあるオシャレな建物の中にあります。

おっさんがエステに行くの見られるの恥ずかしい!という僕のような人にもやさしく隠れ家風でコッソリ行くことができます。駐車場も道から入って奥の方にあります!

もちろん奥の方に車を止めて…笑
いざ入店!

お店に入ると、笑顔が素敵な優しいお兄さんがお迎えしてくれました!

そうなんです!このお店、男性が施術してくれるお店なのです。
僕のようなエステ初心者はいきなり女性に施術されるのは恥ずかしいので、めっちゃありがたい!

さらに男性の施術だからこそできる、デリケートゾーンの脱毛まで可能らしいです!
男性のデリケートゾーンを脱毛するメリットはコチラ!
http://b-people-men.com/hair_loss/delicate_zone.html

年齢的に…僕は介護がしやすくなる…という言葉に惹かれます。笑

 

まずはカルテを記入して、カウンセリングをしてもらいます。

おっさんは…シワとシミが気になります。あとは、たるみが…と無茶なお願いをしてみました。

今回、僕は脱毛はしません。ご期待に添えずすみません。(-_-;)

ということで、施術スタート!

 

まずは汚れを取るためにクレンジングをしてもらいます。

ちゃんと洗ってるつもりでも…汚れって出るんですね…(-_-;)

 

そして、次は洗顔!

めっちゃ泡が細かくて気持ちいいです!
使ってもらったの洗顔は「Beautiful people」さんオリジナルの洗顔らしいです。

そして…

こんなにされたあとに…笑
めっちゃ高そうな機械でさらに汚れを吸い出してもらいます。

ちゃんと洗えてますねーと言ってもらいましたが、それでも汚れが吸い出されました。(-_-;)
とりあえず、これで洗顔は終わりです!
この時点でかなり顔がスッキリした感じがありました!

お次はリンパマッサージ。これも初体験。
マッサージも男性の施術ならでは!しっかり力があって気持ちいいです。

からの~、たるみを取るための顔面マッサージ!
ちなみにこのマッサージ、小顔効果もあるそうです。

そ・し・て!
シミ・シワを取るための秘密兵器登場!

この機械、ものすごい強烈な光が出てるらしく、目をちゃんと閉じててくださいね!とかなり念押しされました。
その後、しばらくパチパチやって、これで終わり?と思いきや、まだまだ続きます!

今度はパック!
ほんとエステって…極楽気分ですね。

緑なのはヘチマが成分らしいです。

人にもよるらしいのですが、僕はこのヘチマの香りがめっちゃ好きでした!
でも…、この姿、MASK状態です(-_-;)

ということで、施術終了!

Before/Afterです。

ちょっとBefore/Afterがわかりづらいかもしれませんが・・・

いろいろ上がってるのわかります??
目尻のシワが薄くなってるのわかります??
顔がたるんで小さくなってた目もパッチリです!
これ、ほんとに見開いたとかじゃないんです。

続けて通えば、この状態がキープできるようになるそうです。
そして、シミもどんどん薄くなるらしいです。
なんて夢のようなお話…笑

 

ということで、エステ初体験の感想は…

「これ!マジで気持ちいい!!!」
でした。

ほんとクセになります!

 

まだエステを経験されてない男性の方!
ほんと気持ちいいので、一度体験してみてください!

カミナリブログ見ました!と言ってもらったら、ちょっとサービスしてもらえる…かも?笑

 

 

須山猛隠しプロフィール画像

TEXT by

須山 猛すやまたけし)

1976年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社 カミナリ Webコーダー。

この人が書いた他の記事を読む