• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

OCTOBER

レポートFRIDAY 2016 / 10 / 28

もうすぐ発刊!

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

 

こんにちは!
山田です!

 

 

 

 

今月はカミナリvol.43の発刊月です!

特集では、営業マンの僕と東さんの間でキテいる

あるものを取材させていただきました!

 

読者のみなさんに味わっていただきたいものばかりです。

食欲の秋はまだまだこれからですよー!

 

 

 

 

 

そして今回の特集では、

萱野さんはもちろん、斎藤カメラマンにも撮影現場でお世話になりました!

あるものがちょっと写ってるけど、画質がひどいのでバレないはず…)

 

 

 

 

 

クールな女性のカメラマンさんです!

お客さんのご協力もあって何とか形にすることができました!

本当にありがとうございました!

 

 

 

そんなカミナリvol.43は10月31日発刊予定です!

是非手に取ってチェキしてみてくださいね!

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む