• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

JANUARY

レポートTHURSDAY 2017 / 1 / 12

ゆっくりのんびりるるるる〜

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんばんわ。
でこまん知らずの松田です。

冬ですね。

ゆっくりのんびり
過ごしたい夜は、
お部屋でゴロゴロ?

でもなー、、、
美味しいものも
食べたいしなー、
ゆっくりもしたいなー、

そんな時は

店長の吉田さんは
手作りの木の家具に囲まれた店内
手作りの安来のお野菜やお米を使った
手作りのお料理のことを
キラキラを
目だけじゃなくて全身から
発しながらお話してくださいます。
それだけでも
こちらが元気をいただいちゃいます!

家具はお店の隣、
CRAFT LIFEさんの
家具工房の職人さんが

お野菜やお米は
地元の農家さんが

お料理は吉田さんが

たっくさんの優しさと愛情をこめて
お客様に提供されています。

『家具に触れて
木の温もりを感じながら
ゆっくりと
ディナーとお店を楽しんでほしい』
と吉田さん。
その言葉に甘えて
ゆっくり過ごしに行ってみませんか?

あと!!!!
吉田さん、お店の周りのお花や
ドッグランにあるプランターのお花を
植えたり植え替えたりも。
お花、カワイイです!
お店に行かれた際にはそこも
要チェック(や)!

新春なのでこちらも要チェック。
私の中で最高なエンターティナーのひとり。

だいすけお兄さん。

♫いーるか
いかいか
るるるる
るるるるー🎶

来春以降も会えますよーに。

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む