• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

APRIL

レポートWEDNESDAY 2017 / 4 / 12

カミナリの Instagram 。

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんばんは。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
先月末から、だいすけお兄さんの卒業の喪失感から抜けられず、
4月半ばに差し掛かろうとしている今も、毎朝♪にじのむこうに♪を満足するまでリピートして、元気をもらっている松田です。
.
.
.
.
私の大好きな歌が、だいすけお兄さんの卒業ソングでした。
.
.
.
このうたは、おさむお兄さんが作詞作曲しています。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
おさむちゃんじゃなくて、おさむお兄さんです。
.
.
.
.
いつもシンプルな優しい言葉を選んで歌にされているので、とっても心地良いです。
.
.
.
数に限りのある言葉の組み合わせ。

おさむお兄さんすごいな。。。。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
1月に書いた記事。。。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.カミナリでは、こちらやっていまーす!!!!

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む