• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

MAY

レポートMONDAY 2017 / 5 / 8

一瞬で終わりました

Text by Yuki Ishihara

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

月曜日ブログ担当の石原です

 

みなさん・・・・・・・GW終わりましたね

5連休だったんですけど、

引きこもりの私が遠出をするはずもなく

実家でゴロゴロしてたら一瞬でGW終わりましたよね←

 

 

せっかくの長期休み

友達と一緒になって、普段体験できない用な事を

やっておけばよかったと後悔しております・・・

 

 

 

あ〜〜

どこか近場で、

普段体験できない用なイベントを開催してる所

ないかな〜〜〜〜〜????

 

 

 

という事で今回ご紹介するのは『 みるくの里 』さん

 

 

 

6月は、『みるくの里でスイーツ作り』と『手作りバター競争』の2つのイベントが開催されます!スイーツ作りでは勝原シェフと一緒に本格スイーツ作りを体験できますし、バター作りでは、上位入賞の方には賞品があるとか!!この機会にぜひ行ってみてください〜

 

 

イベントの他にも新メニューのパスタやみんなでワイワイできるBBQなど

グルメも楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

 

 

石原由貴隠しプロフィール画像

TEXT by

石原 由貴いしはらゆき)

1996年、鳥取県倉吉市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む