• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

24

OCTOBER

レポートTUESDAY 2017 / 10 / 24

うつわ

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは、小河です。

 

 

いきなりですが、みなさんうつわってお好きですか??

 

僕は以前、カミナリの特集でうつわに関する特集をしましたが

その時にうつわの良さを知ることが出来ました(遅いですが・・・)

 

 

うつわにはいろんなものがあり

温かみが感じられる作品ばかりだと感じています。

 

 

皆様に、これから寒くなる季節にもってこーい!の心温まる

うつわが置いてあるお店をご紹介致します!!

 

 

 

それは米子にある

 

「うつわと暮らしの道具 日々花」さんです。

 

 

お店には職人さんの手仕事で作られた

うつわと雑貨がたくさん並んでいます。

 

 

見ているだけで心が温まっちゃいます!!!

使い勝手がいい温かみのあるものが中心で並べられており、

特にうつわや雑貨がお好きな方には

是非オススメのお店ですよ〜〜〜!!

 

他にも洋服も販売しています。

 

 

気になった方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!?

 

 

 

 

住所 鳥取県米子市角盤町1−71

 

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む