• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

27

MARCH

ウェブWEDNESDAY 2024 / 3 / 27

〈制作実績〉真誠会THE BEAUTY様WEBサイト

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

もうすぐ桜のシーズン、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この春から新たなフィールドでの新生活が始まる方も多いことでしょう。

 

あと、花粉。

 

どうも、持田です。

 

 

花粉症で鼻をかみすぎ、目を擦りすぎお肌にダメージが・・・

慣れない新生活のストレスで肌荒れが・・・

または、新生活デビューのために今こそお肌のケアをしようかな!

 

そんなお肌のケアや美容に関するお悩み解決をこの春から行ってみませんか!?

 

という流れで、本日の制作実績のご紹介です。

 

 

〈 真誠会THE BEAUTY様WEBサイト 〉

【 こちらからご覧ください 】

 

米子市の真誠会セントラルクリニック様の美容医療部門となる「真誠会THE BEAUTY」様のWEBサイトのデザインを担当させていただきました。

 

以前、ロゴマーク制作のご紹介もしておりますので併せてご覧ください。

 

美容医療ということで、凛とした美しさを感じさせるため、ホワイトバランスやシンプルな色使い(ジュエリーのプラチナをイメージしたカラー)、清潔感を感じる画像のトーンなどを意識したデザインとなっています。

 

また、「美容」と聞くと多くは女性をターゲットとしたデザインになりがちですが、

近年では男性も脱毛やスキンケア、若者世代ではメイクを行う男性も増えてきたりなど、男性の美容意識や伴って美容に関するお悩みも一昔前と比べかなり高くなり、増えてきました。

その点も踏まえて、男性の方でも(男女問わず)診療に行きやすく感じるような「美」のコンセプトでデザインに落とし込みました。

 

ごちゃつかず、シンプルに各種情報が掲載されているテキスト周りやレイアウトは、読みやすさはもちろん、丁寧な施術と治療を行ってもらえるような信頼感と安心感を与えます。

 

 

真誠会THE BEAUTY様では、「本当の健康と本当の美しさ」を実感する美容医療の新しい時代を様々なアプローチや高い医療技術で体感していただけます。

医療脱毛やダイエット外来(診療)をはじめ、美肌診療(毛穴・肌診断・ニキビ・肝斑・しみ・そばかす)や美容内服・サプリ・ドクターズコスメなどクリニックだからこそできる体制かつ、自由診療のなかでも、わかりやすい安心の価格設定で幅広い美容施術を受診していただけます。

 

ぜひ、お悩みを抱えておられる方はWEBサイトをご覧になり、

気になる診療があれば受診されてみてはいかがでしょう。

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む