• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

09

NOVEMBER

レポートTHURSDAY 2017 / 11 / 9

宴やるなら えんや がエエね。 ・・・ ということで!!!米子で忘年会、新年会をするなら・・・

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんばんは、もうすぐポッキー&プリッツの日 ですね。

 

近頃は、「カンパイシェアハピ」とCMで見ますが、ちょっとオバサンな自分には恥ずかしいので口に出せません。でも何だかピチピチとした響きでいいですね。

 

 

 

「カンパイシェアハピ」は恥ずかしいけど・・・

 

 

 

 

「乾杯」は喜んで歌う(?)松田です。

 

 

 

 

 

 

乾杯の時期ですね〜

 

 

もう早い方は忘年会をされたりしているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

淀江、米子駅前、皆生と米子市で宴会をお考えのみなさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会にぴったりな、3種のお肉!MIXステーキ鶏・豚・牛っと盛り!などお料理8皿のコース

 

 

 

ボリューム満点!お酒に合う合う〜 選べる3種の鍋とお刺身満腹コース

 

 

 

 

 

1.5時間の飲み放題&全4皿 で2,000円!の 2次会コース(21時以降限定)

 

 

 

 

 

 

などなどシーンとご予算に合わせて選べるコースがたくさん用意された えんや さんなら、

 

絶対楽しめるピッタリなコースが見つかるはず!!!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

ご予約時に「カミナリを見た」とお伝えいただくと、乾杯スパークリングワイン がプレゼントされるそうです・・・☆かんぱーい☆

 

 

 

 

 

 

この冬の宴会は えんや さんがエエね。

 

 

 

 

 

 

 

 

えんや 淀江店

鳥取県米子市淀江町西原1135-4

0859-56-1588

 

エンヤキッチン 国際ラミリープラザ店

鳥取県米子市加茂町2-180 国際ファミリープラザ1F

0859-38-0655

 

エンヤサンゴ 皆生ホテル店

鳥取県米子市皆生温泉4-21-1

0859-31-6658

 

 

 

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む