• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

DECEMBER

レポートTHURSDAY 2017 / 12 / 28

冬休みに絶対行きたい!大山ホワイトリゾート!!!

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。

 

 

横山だいすけの生歌を広げ隊』会員の松田です。

 

毎日の目標、

「だいすけお兄さんの歌と存在の素敵さを誰かと共有、もしくは伝える」です。

 

最近嬉しかったのは、

カミナリ事務所(2階)のあるビルの1階のカフェ、ノンカフェのスタッフさんに思い切ってだいすけお兄さんの話を切り出してみたら、、、話に(かぞえてんぐのような)花が咲いたこと。別の日は、病院の先生に帰り際に思い切ってだいすけお兄さんの話を切り出してみたら、、、これまた花が咲いたことです!!!会員、営業活動並みに楽しんで活動しておりまーす。みなさん、いきなり街でだいすけお兄さんについて話しかけてくる奴がいたら、自分かも知れません。その時、もし心もに届いたなら、一緒にお話ししてくださーい。

 

 

 

冬です。

 

 

 

雪、散らつきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がります。

 

 

 

 

 

 

数年前の大雪を大変だったなと思い出す方も多いかと思いますが、その年も去年も雪遊びを楽しんだ思い出が一番に浮かびます。季節を楽しめる場所で暮らせていること、いいなぁとつくづく思います。夏の海、冬の雪。いいですねぇ。サーフィンにスノボに、、、ではなく、海水浴に雪合戦ですが。もう30も過ぎたので雪合戦やかまくら作りばかりしてないで、倉庫に眠っている板を取り出してスノボに今年は行きたいな、と密かに思っています。冬の大山、、、半袖で雪合戦したこと、半袖で雪に寝そべったこと、蘇ります。

 

 

大山でスキー・スノボするなら海の見えるゲレンデ、大山ホワイトリゾート!!!

 

 

 

そんな素敵な大山にあるホテル、

ホテル大山しろがねさんからお得な情報!!!

小学生のお子さんが一人いれば、家族みんながレンタル料無料!!!?な驚きのプランです!

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

みなさーん、

 

 

 

要チェックや!!!

 

 

 

 

そしてそして!!!!!!

 

 

そんなホテル大山さんからとーーーーーっても豪華なプレゼントをルッコラ28号ではいただきました!!!応募の締め切りは今月末まで!!!え?気づいてなかった!!!?最後の読プレのページまでみてなかった!?ギリギリ間に合うのでチェックしてどんどん応募してくださーいっ!もしかしたら今日、カミナリ50号をフライングゲットした方も居るかも知れないけど、、、ルッコラの方です!

 

 

地元を遊びつくしたいーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む