• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

06

APRIL

レポートFRIDAY 2018 / 4 / 6

Text by Daiki Adachi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

花粉症にやられている

安達です。

 

しかし

花粉症しんどいですね

かれこれ15.6年花粉症と戦ってるので

いい加減にしてほしいですね。

 

何か元気になれそうな

ことはないかと

考えていたのですが

ありました。

 

それがこちら

 

 

 

ルッコラ vol.30にて

ご紹介させていただいた

こうりん坊さんの和牛フェス

米子店、松江店、山月庵で

同時開催されてます。

 

 

やっぱ

肉っすね。

肉喰ったら

花粉症も裸足で逃げ出すんじゃないでしょうか?

しっかりと精をつけて頑張りたいと思います。

 

 

肉と言ったら

お酒飲みたくなりますよね?

とりあえずビールいっちゃいますよね?

ハイボールも飲みたいですよね?

ワインもいいなぁ

日本酒もいいなぁ

 

バカみたいに食って飲んでしたい

そんな方に朗報です。

 

飲み放題つけれちゃいます!

1.500円で2時間飲み放題です。

 

こりゃ行くしかないですね。

 

 

しかし、

話はここで終わりません。

今なら飲み放題に

あの有名俳優

O 旬さん,,,

 

ちょっとモノマネ芸人さん

みたいな感じになっちゃいましたが

O 旬さんが出演されているCM

話題のバーボン

「メーカーズマーク」が仲間入りしております。

ハイボール好きの僕からしたら

こりゃ行くしかないわ

ってところですが

 

 

なんと

この度はルッコラ読者さま限定の

予約特典まで付いちゃいます。

 

普段は飲み放題に含まれない

山陰の地酒が飲み放題になっちゃいます。

日本酒好きの僕からしたら

こりゃ行くしかないわ

ってところですが

 

 

さらに

飲み放題がプラス1時間の3時間飲み放題に!

溺れるほど飲みたい僕からしたら

こりゃ行くしかないわ。

ってところです。

 

 

盛りだくさんすぎますね。

 

こりゃ行くしかないですね。

ベロベロに酔っ払うしかないですね。

どうやって帰ったかわからなくても構わないですね。

 

皆さんもぜひ足を運んでベロベロになっちゃてください。

 

 

※ご予約の際に、必ず「ルッコラ」を見たとお伝え下さい

ご予約はこちらから

 

こうりん坊 米子店

米子市角盤町2-105-5 東宝会館ビル5F

0859-34-6788

 

こうりん坊 松江店

松江市御手船場町562-1

0852-33-7097

 

こうりん坊 山月庵

米子市明治町140 米子パーキングエリア1F

0859-31-5678

 

電話番号を複数回タップすると、「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」という表記がでますが、問題ございません。

 

 

安達大貴隠しプロフィール画像

TEXT by

安達 大貴あだちだいき)

1988年 鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む