• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

23

JANUARY

レポートWEDNESDAY 2019 / 1 / 23

新しい年と共に新しいことを

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

2019年になって、もう少しで1ヶ月が終わろうとしています。

 

早いですね…

 

お正月休み明けで仕事初めをしたのがついこの間のようです…

 

 

やっぱり新しい1年を迎えると

 

新しいことを始めたくなりませんか?

 

 

今年の目標を立てたり、こういう1年にしたいなーとか考えたりしますよね。

 

 

中には転職される方もおられるのかもしれませんね。

 

色んなお仕事があると思いますが

 

なかなか条件に合わなかったり

 

自分にできるかどうか分からなくて迷った方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな方に、希望の条件で働くことができるお仕事のご紹介です!

 

 

コンビニ「ローソン」さんの求人情報です。

 

みなさんのお家の近くにもローソンがあるかと思いますが

 

山陰にはたくさんのローソンがありますよね。

 

 

ローソンでは、シニア層の方をはじめ

 

高校生、大学生、フリーター、主婦の方を積極的に雇用しておられます。

 

 

「私にレジ打ちできるかな??」とか

 

「副業だけど時間が合うかな??」と思ってる方も

 

まずは気軽に問い合わせてみてください!

 

きっと求める条件に合った店舗を紹介してくれますよ^^

 

よく行く店舗で働いてみるのもよし!

 

行ったことない店舗で新鮮な気持ちで働いてみるのもよし!

 

 

お客さんとして行くのとはまた違った発見があるかもしれませんよ!!

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む